2014年01月30日

なんぞこれ

140130.jpg



さて何でしょう?


とりあえずやってみようかと。


何をかな?


ふふふ・・・・w
posted by matts at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月29日

出かけるつもりで・・・

昨日の晩用意はしてたんですが、朝起きたらしんどかったので結局1日自宅警備。

今月前半は平日に結構無茶をしてしまっていたので、どうしても休みに回復せざるを得ない状態でした。


2月からは本気出す・・・・つもり。


とはいってもアイマスSSA終わるまでは何だかんだでバタバタして辛そうです。


 
  
posted by matts at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月17日

休みだったけど

17日(金)は休みだったけど、体調が怪しかったので家に引き篭もってました。

大抵風邪を引くとお腹にまず来るんですが、今回はちょっと違う感じでした。
けど万全を期して。

いつ出かけるんだろうか、俺よ。

  
posted by matts at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月14日

買い物に

今日は遅めの初詣(および、GO!GO!575のロケ地めぐり)をしようと思っていたのですが、9時に起きて・・・二度寝してしまった。寒くてねw

で、午後から買い物に。金沢八景方面のアウトレットに行って、NIKEショップで靴とか上着とかちょろっと買ってきた。今更ですが冬物を買ってくる・・・まだまだ寒いしね。安くなってるしね。

明日は雪だとか・・・さむそうやねぇ。gkbr。
posted by matts at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月13日

更新サボった・・・その2

どうにも寒いのはキツイらしい。
寒さが増してくると俄然いろいろなものが低下します。
・体調
・やる気
などなど。いかんねぇ。
posted by matts at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月12日

更新サボった・・・

サボってしまって、まあ特に書くこともあまり無いので・・・箇条書きで何をやったか程度に。(FBとかにUPしちゃってるし)

・昼休みに角川シネマ新宿にWake Up, Girls!の舞台挨拶やってるところに覗きに行った。なおチケットは無い(仕事だったのでとってたなかった)
・評価が色々アレで、ツライけど応援しようと心に決めた。

・仕事が忙しい。こちらもツライ。
posted by matts at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月10日

時間調整

最近ブログを書くのが日が変わってからのことが多いので、タイムパラドックスが発生してしまいますw

ということで、11日分として書きたいことが有るので時間調整投稿をw(ズルしますw

まあ今日寝てただけだしw
 

 
posted by matts at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月08日

明日は…

rps20140109_024253_078.jpg

グラビア撮影ですのよ!

ということでちょっとタカオさんのお色直しを就業後にやってました。


雑誌掲載情報はまた後日!


携帯からメールで投稿するテストでしたw

posted by matts at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月07日

アカン・・・

早くもネタ切れです。

ということで、今日はよそ様からネタを拝借。


カズキとは結構前からレース会場で会ったりして、仲良くさせてもらっていたのでうれしいですね、こういうの。
彼がまだ中学生?くらいのときからご両親と一緒にキャンピングトレーラーでレース会場を回っていて(今もそうですが)、やはり若いうちに成績を出すにはどのスポーツでも家族の協力が大事なんだな〜って思ったりしてました。
最近の若者にしては珍しいくらいの真面目さが特徴のカズキですが、WCでは弾けて欲しいものです。
国内のレースにも帰ってきてくれると思うので、ワールドカップ転戦で揉まれてきて、日本ではブッチギリで勝って欲しいですね。
とりあえず、今年の一番の楽しみといえそうです。
これでSARACENも更に注目度UPですね。ご注文お待ちしておりますw


オマケネタ。


昨年サンジゲンさんのスタジオにタカオバイク監修依頼で伺った際に、岸監督にお会いできて、名刺交換をさせていただいたので、それでお店に年賀状が届いたようです。スミマセン、お返しできる年賀状がない・・・というかもうこの時期だと寒中見舞いになるんでしたっけ?w
しかしイオナ(艦むす風)、実にかわいいですね!

アルペジオのタカオバイクについてはまた日を改めて詳細なスペック紹介だったり、製作の経緯なども書いていきます。
まだまだ関連して色々企画が進行中ですのでお楽しみに!w
posted by matts at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月04日

三日坊主

になるところだった・・・

ちなみに三日坊主って、3日はやるけど4日目にはもうやらない感じ?

(違います。特に何日っていう決まりは無いようですね、要は飽きっぽいことを指す表現ですね)


といういことで、今日は仕事始めだったんですが、ちょうど土日と重なった事もあるのか、非常に来客が多かったですね。
昨年末から土日の忙しさは繁忙期レベル・・・これはアベノミクスというか、消費税が上がる事を見越しての事なのか・・・?

結構大変ではありますが、ここで踏ん張らないと、ホント4月過ぎたらガクっと落ちそうな気もしなくも無い。
というような予想はおおむね外れるんですよね。
震災景気、などといわれた2011年の春〜夏にかけても、翌年は数字落ちるのでは?という予想もありましたが、実際はずっと右肩上がりの自転車業界です。
まあ、何時までも続くわけじゃあないかもしれないですが、ウチの会社的には上がり続けるように頑張っております。

ということで、実際には5日のAM3時にこれを書いております。
定時になったので寝るとしよう。
(早く寝ようと思っても大体この時間に就寝なのです)

本日のBGMはこちら。




ということで、おやすみなさいまし。


 
 
posted by matts at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月03日

有言実行?

140103.jpg


1日に寝正月希望!って言ってたら、風邪ひいてホントに寝正月になった件・・・



明日からは仕事です。がんばります(白目
  
  
posted by matts at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月01日

あけまして

おめでとうございました。

ということで、2014年明けました。
今年は積極的にブログをう更新していきたいです(棒

って書いてる時点で2日なんですけど(時間操作

主にtwitterでは日々ダラダラと脳内情報垂れ流しなので、改めて纏める事あるの?って思うんですけど、昔メカニックやってたときに2年間だったか365x2日間全部書いてたことがあったので、やればできるんじゃないのか?とか、だらけた生活に風穴を開けるんだ(群像風に)とか思ってみたので、やってみます。

もし3日で断念してたらごめんなさい。

ということで、2014年、はじまります!(いや、もう始まってるから!)

 
   
  
posted by matts at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月03日

新年あけおめ

気が付いたらもう3日ですね・・・
あけましておめでとうございました。

年末年始はかなりアニメ漫画よりな生活中ですw

とりあえず1日の深夜に完成してた正月絵を今更pixivにUPってみた。


年末にゴンザレス氏武蔵屋氏と色々話しててなんか今年は面白い事が出来そうです。あとは俺次第・・・w

まあ、そんなこんなで2013年もどうぞよろしく。ブログももうちっと真面目に更新しますデス。
posted by matts at 10:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日

アケマシテオメデトウゴザイマス

2012年になってしましました!
昨年もいろいろな方々のおかげで非常に楽しい1年でした。
今年もそうなるといいなー!

ということで、今年もよろしく!

120101.jpg

初詣は自宅から京急線で一本の弘明寺に。写真は弘明寺駅横の丘の上の高台より、横浜市街地方面を。

今年はお寺の門前の吉凶表では「木曜星」の自分は大吉(楽運)、引いたおみくじも吉でした。いい年になるように頑張ります!w
posted by matts at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

ブログはじめました

みなさまお久しぶりです(ブログでは)、mattsです。
ここ数年間ブログをお休みしておりましたが、店に復帰して1年たってだいぶ落ち着いてきたので、ボチボチブログを再開してみようかとか思ったわけで。

ということで、以前のブログ同様、自転車関係を中心に、ほかの趣味の漫画・アニメや車の話なども織り交ぜながらやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

こちらのブログはあくまでも個人的なモノなので、商品紹介とかはお店のブログでやります。
より個人的な内容になるとおもいますので、その辺はご了承くださいね。

まあTwitterあるんで、ちょっとしたことはそっちに書いてしまいそうですが、画像つきで紹介したいことや長文になれば俄然ブログのほうが便利なので、両方あわせてうまいことやっていこうと思います。

さてさて、久しぶりのブログなんでどうなることやら。ま、日々の日記的な感じで残せておければいいかなーとか。

ではでは皆様、以後よろしくお願いいたします!
posted by matts at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記