2014年01月20日

アイマス、新宿地下道を占拠するの巻

はい、またアニメの話に戻りましたよ!!


1/20〜26の期間限定で、新宿駅メトロプロムナードに超ロングなアイドルマスター劇場版のポスターが貼られたと聞いて、仕事帰りに撮影してきました!!

スマホのカメラでパシャパシャ撮る事約30枚、その中から18枚を連結してできたのがこれ!!


imas_movie_poster140120.jpg


サムネ細っwwww

でも、原寸サイズは約12000x500pixなので、ご注意くださいw




圧巻です!



メトロプロムナードのこの広告エリアは4区間に別れてるんですが、それを全て使っての超特大ポスター!どんだけ宣伝費用かけてるんだよ!
はい、ウチら(プロデューサーさん達)が注ぎ込んだ結果ですね!!流石俺たち!!

ということで、各キャラの表情や動きも素晴らしい、そして左側は劇中のカットを使ったポスター、こちらもそれぞれの表情が素晴らしい!!全部素晴らしいです!!

アイマス最高!!!


あー映画楽しみだなー。公開初日は職場直近の新宿ブルク9でメインキャスト総集結の舞台挨拶も有るとの事で、アイマス新宿ジャックはまだまだ続きそうです!!

アイマスコラボバイクとか作りたいなぁ・・・どうですか?w<誰に言ってるんだ?w

 

 


【アニメ・漫画の最新記事】
posted by matts at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85683318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック