2014年01月07日

アカン・・・

早くもネタ切れです。

ということで、今日はよそ様からネタを拝借。


カズキとは結構前からレース会場で会ったりして、仲良くさせてもらっていたのでうれしいですね、こういうの。
彼がまだ中学生?くらいのときからご両親と一緒にキャンピングトレーラーでレース会場を回っていて(今もそうですが)、やはり若いうちに成績を出すにはどのスポーツでも家族の協力が大事なんだな〜って思ったりしてました。
最近の若者にしては珍しいくらいの真面目さが特徴のカズキですが、WCでは弾けて欲しいものです。
国内のレースにも帰ってきてくれると思うので、ワールドカップ転戦で揉まれてきて、日本ではブッチギリで勝って欲しいですね。
とりあえず、今年の一番の楽しみといえそうです。
これでSARACENも更に注目度UPですね。ご注文お待ちしておりますw


オマケネタ。


昨年サンジゲンさんのスタジオにタカオバイク監修依頼で伺った際に、岸監督にお会いできて、名刺交換をさせていただいたので、それでお店に年賀状が届いたようです。スミマセン、お返しできる年賀状がない・・・というかもうこの時期だと寒中見舞いになるんでしたっけ?w
しかしイオナ(艦むす風)、実にかわいいですね!

アルペジオのタカオバイクについてはまた日を改めて詳細なスペック紹介だったり、製作の経緯なども書いていきます。
まだまだ関連して色々企画が進行中ですのでお楽しみに!w
【日記の最新記事】
posted by matts at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84800624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック