2014年01月04日

三日坊主

になるところだった・・・

ちなみに三日坊主って、3日はやるけど4日目にはもうやらない感じ?

(違います。特に何日っていう決まりは無いようですね、要は飽きっぽいことを指す表現ですね)


といういことで、今日は仕事始めだったんですが、ちょうど土日と重なった事もあるのか、非常に来客が多かったですね。
昨年末から土日の忙しさは繁忙期レベル・・・これはアベノミクスというか、消費税が上がる事を見越しての事なのか・・・?

結構大変ではありますが、ここで踏ん張らないと、ホント4月過ぎたらガクっと落ちそうな気もしなくも無い。
というような予想はおおむね外れるんですよね。
震災景気、などといわれた2011年の春〜夏にかけても、翌年は数字落ちるのでは?という予想もありましたが、実際はずっと右肩上がりの自転車業界です。
まあ、何時までも続くわけじゃあないかもしれないですが、ウチの会社的には上がり続けるように頑張っております。

ということで、実際には5日のAM3時にこれを書いております。
定時になったので寝るとしよう。
(早く寝ようと思っても大体この時間に就寝なのです)

本日のBGMはこちら。




ということで、おやすみなさいまし。


 
 
【日記の最新記事】
posted by matts at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84471567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック