2014年01月02日

2014年冬アニメ

こんな感じで視聴予定。

20140103anime.png
↑クリックで拡大


いつもの事ながら多いです。

22本か・・・。2013年の秋アニメ(10〜12月)より多いかも試練。
まあとりあえずのリストなんで、

・こっからなるべくリアルタイムで追うもの
・録画してあとで見るもの
・録画したけど見ないもの→そのままBDに焼く、いつか見る
・録画も取りやめるもの

見たいな感じに変わっていくわけですが。

とりあえず現状でのイチオシは、Wake Up, Girls!と桜Trickですかね。
中二病の二期も入れておかねば(<京アニ信者乙

あとはPVとか見た感じでは、そにアニ、妹ちょ(最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。)、セシル、のうりん、いなり、こんこん、恋いろは。あたりが気になる。
ノブナガモノが2つあるのは何かの偶然か?w

しかしこんなにいっぱい見れるとは思わないですが、頑張ってみてしまうので睡眠時間を削ったり、二次創作の時間を削ってしまうのでよろしくないですね。何かいい方法ないかしら?w

ブログでもちょこちょこ感想とか書いていくかもしれん。キャプとかはメンドイのでやらんと思うけども。
  
  
【アニメ・漫画の最新記事】
posted by matts at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・漫画
この記事へのコメント
あけおめことよろー!

今期は32本録画予定の自分よりましだぉ
まぁ自分はリアルタイム追っかけが無理なんで
手当たり次第なのが問題なわけだがw

取り敢えずタイムスケジュールに
咲と関くんとズヴィズダーが入って無いぉw
Posted by た。 at 2014年01月02日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83867271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック