2012年01月19日

ハイエース、外装完成!

昨日twitter、FBでチラ見せいたしましたハイエース、本日撮影してまいりました!

h120118-1.jpg

こんな感じ!
h120118-2.jpg
後ろ!

エアロのメーカーはフロントハーフスポイラー、サイド、リヤルーフスポイラーがWALD、リヤのバンパーハーフスポイラーがGAREGE VERYというミックスです。
以前、twitpicに黒地に緑ラインを入れてみた画像をUPしましたが、アレがこのエアロ装備車両です。
色がシルバーなのでだいぶイメージ違いますね。
シルバーやホワイトは商業車っぽさが抜けないので、ホワイトラインを入れていただき、スポーティーさを演出!

ちなみに作業をお願いしたのはMTB業界に詳しい方ならご存知の『M-Auto』さんです。
作業の速さ、確実さは流石ですね。ありがとうございました!

以下画像垂れ流し。

h120118-3.jpg

フロントビュー。
ラインの幅と間隔だいぶ吟味しました。
h120118-4.jpg

リヤ。
ワイパー外し済み(きれいに処理してない)

h120118-5.jpg


フロントバンパー。
フォグ下半分から整形されてるので、一体感がイイ。
凸凹っぷりもレーシーですごく好みです。
(ナンバープレートベース使用していますが角度調整ができなくなったw)

h120118-6.jpg


サイドステップ。
前輪後部がちょっとウイングっぽいデザイン。スポーティー。


h120118-7.jpg


リヤルーフスポイラー。
リヤウインドウの上側からすべて一体部品。
リヤビューミラー、元のハイマウントストップランプが隠れています。
リヤワイパーウォッシャーの穴がありましたが埋めてもらいました。
(リヤワイパーがついている場合、ウォッシャーないと車検通らないそうです)
ウイング部に横幅がぐんと広くなったストップランプ内臓です。

h120118-8.jpg


リヤバンパー。
ハーフタイプ。なるべくWALDのエアロと違和感のないものを選んでみました。
マフラー部分がノーマルマフラーのまま非常に残念仕様w
とりあえずマフラーカッターでもつけますw

h120118-9.jpg


ライト点灯状態。
ブレーキランプは先行してLEDタイプの最新版に変更済み。
正月セールで安く楽天ショップでGETしました。↓

h120118-10.jpg

という感じです。ラインを入れるか悩んだのですが、入れて正解でした(と思ってる)。

さて、来週はOGUshowさんで内装をやっていただきます!
外だけじゃなくて中も色々やっていきますよ〜。

そして後はホイールが来れば見た目はかなりいい感じになりそうです。
時期をみてローダウンも・・・?
【ハイエースの最新記事】
posted by matts at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイエース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53162900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック