2011年07月15日

全日本選手権

アイマス2話を見ていたら、完全に寝る時間を失いました!

明日から富士見の全日本選手権に行きます!

mg110714.jpg


今回のお供はこちらです!カルイヨー!

さて、いろいろなところで出ていますが、全日本選手権終了後に、昨年引退された、元パートナーの安達靖選手の引退セレモニーがあります。前人未到の3冠を昨年達成し、惜しまれつつも引退した安達選手、5年間メカニックを勤めさせていただいた縁で、セレモニーにも参加させていただくことになっております。
是非お時間のある方は、日本最速・最強の男の花道を一緒に彩りましょう!よろしくお願いいたします!
posted by matts at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | RACE
この記事へのコメント
おはようございます。いきなりコメすみません。

ツイートの件で、長くなりそうでしたのでこちらからすみません。

XCライダーの下りスクール賛成です。
先日まで九州に住んでいたのですが、そこでのレース運営に参加していて、そう思いました。(私は下り系です)
皆さん意外にもジャンプ等の縦の動きが好き。また、激しくない縦の動きには積極的で、「楽しい」とも頂きました。
また、下りの恐怖感の克服や走り方の「コツ」等もよく聞かれました。

XCライダーには「縦の動きスクール」
Posted by てっぺー at 2011年07月21日 07:26
すみません。続きです。

DHライダーには、ペダリング&トレーニングスクール

と、切磋琢磨して行ける環境が出来れば、さらに選手が伸びて行くように思います。

勝手な意見ですので、不適切な部分があれば削除して下さい。

朝から長々と申し訳有りませんでした。
Posted by てっぺー at 2011年07月21日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46762022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック