2011年06月28日

J#1富士見のムービーをようやくUP!

やっとUPできました!久しぶりの動画作成で手間取った!(笑)
編集自体は1週間ほど前に終わっていたのですが、エンコードが難関で。
新しいアプリケーション見つけてようやく完成です!


なかなか高画質にならなくて苦労しましたが、とりあえずはこんなもんで。
動画の素材もすくなかったので、次回の全日本のときはもうちょっといろいろ撮っておきたいものです。
今回のポイントはオンボード画像にあわせてある、タイムカウンターでしょうか?正確かどうかは疑問ですが(笑)

今回の映像撮影では、CONTOUR GPSをVisualize Imageさんよりお借りして行っています。ありがとうございました!
残りのレースでもお借りできる予定ですので、お楽しみに!

さて次回は全日本選手権、我らが福ちゃんは、目標の予選突破なるか?!こうご期待!
全日本選手権は7/15〜17に富士見パノラマスキー場で開催(DH決勝は16日の土曜)です。
ぜひ見に来てくださいね!
【RACEの最新記事】
posted by matts at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RACE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46416390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック