2011年04月21日

久しぶりにイラスト描いた!



久しぶりにちゃんとしたのを描いた気がします。
色々描いていこう。
pixivのIDも何故か昔取ったのがあったので利用してみることにしました。
さて、次は何描こうかな〜?ってそんなに暇ないけどねw

ということで第1弾は「けいおん!」よりあずにゃん。
FOXのパーカーを着てもらいました。某氏向けです。見てますか?(笑)

・・・ってpixivだけじゃみんな見れないか。自転車×pixivクラスタは少ないだろうし。
ということで、こっちにもUPします。

fox-azunyan.jpg
posted by matts at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
拝見させて頂きました。
Posted by 大島 at 2011年04月21日 08:19
>大島さん
いつもお世話になっております。
コメントありがとうございます!
気に入っていただければ幸いですw
Posted by matts@通勤中 at 2011年04月21日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44474661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック