2011年03月06日

ふぉっくす!!

banshee Paradox用フォーク。
こちらです。

mg110306-1.jpg


FOX FORX 32 TALAS 29 FIT RLCです。マットブラックにカシマコートのインナーがまぶしい!!そして長いww
こちらのフォークはワンタッチで95-120mmにストローク可変できます。
banshee Paradoxの設計が100〜120mmストロークのフォークを想定していたので、120mmストロークある29er用のサス、且つ15mmQRアクスル、できれば可変ストローク、と条件を挙げていったらこれになりました。
今回はTERRALOGICでなく、RLCにした理由としては、積極的にフォークを動かすような乗り方がメイン(下りとか)になるので。ロックアウトは手動でいいかなって思いまして。あとは値段?w TERRALOGICも使ってみたかったですが。
先日組んだFuel EX9にもFOX FORXを使っていますが、あちらは初期の初期の36 TALAS。重量で300g近く軽くなっている点や、カシマコート、15mmQRなど、比較したい項目はいっぱいありますが・・・付ける車体がまったく違うのであまり比較してもしょうがない気もしますがw

さて、このフォーク、今回FOXの日本総代理店である、mom&popsさんのご好意で(というか完全に大島氏の)、こんな付属品がついてきました。どんな付属品かというと・・・


mg110306-2.jpg


( ̄▽ ̄;) <えっ?!


mg110306-3.jpg
だそうですww
大島さん、ありがとうございました(笑)

なお、この付属品は特別仕様です。一般の販売店さんで購入されたFOX製品には付属いたしませんのでご了承ください!
この件に関してのお問い合わせもご遠慮k(ry


ということで、フレーム、フォークが決定!次はホイールかな?
まだまだ続く!!


今日のBGM:けいおん!!キャラクターソングシリーズ
【BIKE banshee Paradoxの最新記事】
posted by matts at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BIKE banshee Paradox
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43708535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック