2011年02月15日

完成しました!

やっと完成しました〜。
mg110215.jpg

オイル充填に必要な「じょうご」を持ってくるのを忘れたので、空になったシマノのミネラルオイルの容器をカットして使ってみました。ちょっと漏れるけどエア抜きはできました。
チェーンをちょっとつめたら案の定短かった!まあ、アウターローに入れなければいいのですが・・・。機会があったら本来の長さにしておくかな。

ということで、一応完成。シートの高さはこれでちょうどです。Fサスはストロークを縮めてもややBBハイトが高い気もします。フォークの肩下寸法が長いので仕方ないですね。

家の周りの舗装路をちょっと走ってみましたが、軽いですね。リヤの動きも大変スムーズ。プロペダル利かせれば結構動きを抑制してくれてます。いい感じ。セッティングはボチボチやっていこう。
そして980XTRはやはり操作が軽い!シフトはスパスパ決まるし。ブレーキもXCタイプですが、ぐっと握りこむとしっかり効きます。(まだ馴染み出てないけど)

さーて明日は朝起きれたら山に行ってきます!(って別に早起きはしませんけどねw)
久しぶりの里山ライド。コース状況は如何かな〜。あまり乾いてないようであれば、普通に舗装路サイクリングに変更だなw
【BIKE TREK Fuel EX9の最新記事】
posted by matts at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | BIKE TREK Fuel EX9
この記事へのコメント
かこいいーですね!
ツイッター見る限りだとお山デビューはおあずけですか?
Posted by たく at 2011年02月18日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43436063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック