2014年01月18日

2014冬アニメ1〜2話見たあとの感想語り。

1/2のエントリーで大体見るアニメのリストをUPしましたが、概ね変更はなく見続けております。
中でもお気に入り、面白かったもののヒトコト雑感を。

【日】
ウィッチクラフトワークス : 全体の造りがいい。キャラも立ってて不思議世界だけど気にせず見れる。EDが癖になるw
スペース☆ダンディ : 独特なノリですね。1話完結もいい。音楽もいい。
ノラガミ : あららぎさんっぽい。悪くない。
バディコンプレックス:これ最初は特に見るつもりじゃなかったんですが、なんか懐かしい感じでおもわず。出てくる用語がちょっと可笑しい。
ウィザード・バリスターズ : 良くも悪くも梅津アニメ。OPすごいですね、クオリティ維持できれば多分GOOD。
ノブナガ枠2本は1話すら見れていません・・・orz

【月】
そにアニ:ふとましい。ゆるやかに見れていいです。エロアニメではない(断言)
ディーフラグ:ようやく1話見ましたが、まあまあ。1話のノリのままいくと飽きそうな気もするが・・・(汗)

【火】
ハマトラ:横浜モノなので見てます。ロリっこは可愛いね。

【水】
中二病攣:相変わらずの安定感。2828しますな。OPのインパクトは1期のほうが強いな〜。
いなりこんこん:これ、隠れNo.1の予感!癒されるし、ちっこい京都弁の女の子とか最強。伏見稲荷行きますわ!w

【木】
未確認で進行形:バタバタモノは結構好きなのでみてます。全体にふとましい絵も可愛い。
凪あす:途中で化けたと聞きましたが、その前までしか見れてない。なんとかどこかで追いつかねば!
サムライフラメンコ:俺とキャサリン先輩しか見てないとTLで話題。ベタな感じと時々ものすごくシリアスになるのは好き。どうまとめるのかなこれ?w
GO!GO!575:5分もの。いわゆるあいうら枠?w ゆかちんの素っ頓狂な感じは好きだし、絵もかんざきひろデザイン、そして鎌倉。いいです。
桜Trick:原作はアニメ前に読み始めましたが、あれに音声が乗ると百合→レズにクラスチェンジした感。ちょっとオジサンにはキツいw

【金】
のうりん:岐阜農業系アイドルアニメ。先週はパンツの講釈で終わりましたが、微エロなんでしょうか?w
Wake Up, Girls!:いろんな意味で今季最大の話題作!!WUGのみんな頑張ってるんだから周りの大人ももっと頑張れ!仙台行きます!w
キルラキル:こっちも途中で一旦停止中、面白いですね。好きなんですけどつんじゃってます。

【土】
妹ちょ:夜の10時台にOAしちゃいけないと思うエロアニメ。アイマスっぽい絵柄でエロなのでドキドキします。けどあまりやりすぎるとひくので程ほどに・・・
ニセコイ:シャフト枠。金剛デース!カレンデース!ちとげデース!これにつきますね。なおぼうの金髪少女マジ最高!ノリと画面デザインがシャフトシャフトしててお兄さんは好きです。
ズヴィズダー:幼女征服アニメ。なにこれ面白い!って製作A1さんでした。なぜ放送前のチェックで外れてたか謎。TLでも人気のハイクオリティ作品。征服されました。


という感じで今、チェックor録画してる作品の感想でした。結局全部書いてしまったよ!w
この後気になるな〜系が結構あるので、視聴時間が減らないので大変です!寝ないでも死なない身体が欲しい・・・(大体いま睡眠時間平均4時間)

アニメからエネルギーもらってるので生きていけてる感。
さて、最後までちゃんと見ていく作品はどれかな〜?w

 
 
 
 
 



posted by matts at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画