2011年02月03日

俺の新車の入荷がそんなに遅いわけがない(再録w)

結局1月中は更新が滞りました。 すみませんw

だって!新車が入ってこないんですもの!!

いやね、そのあたりの話を中心にこのブログは進めようかと思ってたんですけどね。お店の話はお店のブログに書いてるから。

で、1月は何をしていたのかというと、最新モデルとの比較用にと、こんなのを引っ張り出してみた。↓

nx9.7.jpg


1997年?モデルのMongoose NX9.7 Pro。フォークは2004年のFOX 36TALAS(自家カスタムペイント済)。
で、これをM970XTRあたりで組んで、当時はDHバイクだったものを上りもそこそこいけるFRバイクに仕立ててみようかと思っていたんですが・・・

新車の入荷予定を先日チェックしたところ、『7月』って書いてあったのよ・・・
え?それってば2012年モデルに相当しちゃうんじゃね?!って。2月中には来るかもって言われてたんだが。

で、そうするとしばらく乗るバイクが無いので、NX9.7をメインバイクとして・・・とも考えたがそれも少々厳しいかと判断。
火〜水の休みの間に策を練って、なんと別の車体を用意することに決定!w
(現在この子の処遇については再度検討中ですw)

新車買うのは厳しい(もったいない)ので、中古品を物色し、なんとかゲットすることになりました。
来週の休みはそれを組めるかな?

ということで、ちょっと方向性変わりましたが、FRバイク準備中です!組み上げたら彼方此方走りに行くぞ!
(里山ライドは結構ご無沙汰なので、楽しみです!)
posted by matts at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BIKE